ハイローオーストラリアのサポートセンターに関する豆知識

ハイローオーストラリアのサポートセンターに関する豆知識

何らかのサービスや製品を使っている際に困ったことがあれば、どのようにして解決しますか?今はネット検索ができるので解決策も簡単に調べられますが、自力ではどうしようもないケースがあるかもしれません。

その場合に頼りになるのが『サポートセンター』であり、こちらへ連絡すればメーカーからの正式な回答が期待できます。もちろんメーカーであっても解決できないことはありますが、それでも自力で解決しようとするよりかは成果も期待できるでしょう。

バイナリーオプションを取り扱っているハイローオーストラリアにもサポートセンターがありますので、今回はそれに関する豆知識をご案内いたします。「ハイローオーストラリアのサポート体制はどうなっているの?」と気になる人は、一度チェックしてみてください。

ハイローオーストラリアのサポートセンターは日本語対応

ハイローオーストラリアは海外企業であり、本拠地は英語圏にあります。そうなると日本語で直接問い合わせることはできない…と思っている方も多いでしょうが、実はハイローオーストラリアのサポートセンターは日本語にも対応しているのです。

近年は日本向けにサービスを展開する海外企業も増えてきていますが、それでも日本語に完璧に対応したところはやや少ないため、ハイローオーストラリアは貴重な存在だと言えます。「英語でも翻訳機能を使えばいいのでは?」と思うでしょうが、やはり翻訳だと細かいニュアンスが伝わりにくいのです。

問い合わせ方法は2種類

ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法は2種類あり、以下の方法から好きなものを選べます。

  • メール
  • ライブチャット

かつては電話対応もありましたが現在は休止となっており、メールかライブチャットを選べます。どちらも文字でのやり取りとなりますが、リアルタイム性を重視するならライブチャットがいいでしょう。

なお、メールの場合は問い合わせ内容を残しやすくなっていますので、こちらにもメリットはあります。

サポートセンターの営業時間は日本時間に合わせている

ハイローオーストラリアの取引可能時間は現地カレンダーが適用されており、日本の祝日であれば普通に使えます。一方でサポートセンターについては日本時間に合わせており、祝日は対応していないでしょう。

ただ、メールの場合はいつでも送信できますし、営業時間になれば随時返信をしてくれるため、問い合わせ自体はいつでもできると言えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です