ハイローオーストラリアで勝つための戦略を考えてみる

ハイローオーストラリアで勝つための戦略を考えてみる

投資というのは運だけではなく、戦略が重要となっています。むしろ運だけで勝ち続けている人というのはかなり少なく、利益を出し続けている人のほぼ全員が自分なりの戦略を組み立てています。そして、そうした戦略は門外不出であることがほとんどです。

SNSなどで「勝てる方法を教えます!」なんて甘い言葉で募集をかけるアカウントは多いものの、本当に勝てる方法を見つけたなら誰にも教えないのが普通です。つまりは『本当は勝てないのに有料でいかにも勝てそうに聞こえる情報を教えてくる詐欺師』だと思えばいいでしょう。

ハイローオーストラリアで取引する場合でも同じであり、安定して勝てている人は何らかの戦略を考えています。詳しい戦略は分からずとも、多くの人に共通しているポイントがあるため、今回はそれらを見ていきましょう。

勝てるタイミングのみ取引する

バイナリーオプションをするならテクニカル分析が必須ですが、この分析を行うことで『勝てそうなタイミング』が分かるようになります。相場というのは生き物にも例えられるように予想外の動きもあり得るのですが、それでも分析しない場合よりも安定して勝ちやすいのは間違いありません。

何度も分析を重ねて利益を出していると「勝てるタイミングは大体こんな感じかな」と分かってきます。後はそのタイミングのみ取引することで負け数を減らせますから、必然的に利益も積み重なっていくでしょう。

資金管理を徹底する

資金管理は投資の基本ですが、ハイローオーストラリアで稼ぐ場合もそれは変わりません。資金管理と言っても何をすべきか分からない方は、以下のことを意識してください。

  • 余剰資金以外は使わない
  • エントリー金額をコロコロ変更しない

余剰資金以外を使わないというのは、投資の鉄則でもあります。万が一お金が尽きたとしても余剰資金のみであればただちに生活へ影響を及ぼすことはなく、精神的な余裕を持つことができるでしょう。

また、バイナリーオプションでは『1回のエントリー金額は資金の3%までにとどめておく』という目安があります。つまり『無理のないエントリー金額』を決めたらコロコロ変更せず、地道にこつこつと投資すれば破産しにくくなるでしょう。

自分に向いた通貨ペアを探す

ハイローオーストラリアでは豊富な通貨ペアが用意されており、どれでエントリーすればいいか分からないかもしれません。このため、まずはクイックデモ(仮想口座での取引)でそれぞれの通貨ペアの動きをチェックし、自分に向いたものを探しましょう。

安定して勝てるペアを見つけたら、下手に手を広げずに黙々とトレードしてください。投資はゲームとは異なりますので、気分転換のつもりで取引内容を変えないほうがいいでしょう。

詳しいく口コミ等オススメ記事はこちら
ハイローオーストラリアの口コミ・評価


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です