ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックについて解説

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックについて解説

なんらかのサービスを契約する際に、キャッシュバックの有無についてチェックする人は増えました。キャッシュバックとは文字通り現金が戻ってくる仕組みであり、契約特典としては非常に分かりやすくて魅力もあるでしょう。

一時期はこうしたキャッシュバックによる客引きが過剰になっており、短期間でいろんなところから現金を受け取り、黒字に持っていこうとする人もいました。現在はひと段落してきたと言えるものの、まだまだキャッシュバックを用意しているところは多いです。

バイナリーオプション業者にもキャッシュバックをくれるところは多く、人気が高いハイローオーストラリアでも用意されています。ここではどんなキャッシュバックがあるのか、詳しく見ていきましょう。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックに関する基礎知識

まず最初に、ハイローオーストラリアのキャッシュバックに関する基本を見ておきましょう。

  • 特定の条件を満たすともらえるものがほとんど
  • 入金しないと有効にならない
  • キャッシュバック分は出金できない

キャッシュバックのほとんどは特定の条件を設定しており、それを満たすと付与されます。どうすればもらえるかはハイローオーストラリアの公式サイトに書かれており、よりお得に取引したいなら最初に見ておくといいでしょう。

なお、キャッシュバックの多くは入金と同時に有効化されます。つまり『キャッシュバック分のみで取引を行う』というのは不可能ですので、お得な特典が欲しいなら早めに入金を済ませましょう。

また、ハイローオーストラリアのキャッシュバックは『取引に使える無料のクレジット』という形態になっており、これを出金して現金に換えることはできません。あくまでも損失時の保険といったニュアンスですから、もらったら積極的に取引するといいでしょう。

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバック1.口座開設ボーナス

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの中でも、口座開設ボーナスはとても有名です。こちらはもらえる金額が5000円とあまり多くはないものの、口座を作るだけでもらえるので『すべてのユーザーが確実にもらえるボーナス』だと言えるでしょう。

また、ハイローオーストラリアでは1000円から取引ができるため、キャッシュバック分だけでも最高で5回はエントリーができます。最初のうちは様子を見るためにも少額で取引する方が多いため、キャッシュバックは心強い存在だと言えるでしょう。

もちろん入金しないとキャッシュバック分は使えないため、口座を開設したら早めに入金も済ますとスムーズです。

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバック2.HighLowロイヤルティ

ハイローオーストラリアではたくさん取引してくれる人のために優遇措置を設けており、HighLowロイヤルティがそれに該当します。これは『取引金額に応じてランクが上がり、キャッシュバックの金額も増えていく』という仕組みです。

こちらは取引金額のみが参照されるため、勝敗は一切関係なく特典が受けられます。最高ランクであるエリートになるためには月に500万円もの取引が必要になるものの、最大で50000円分のポイントキャッシュバックを得られるでしょう。

なお、HighLowロイヤルティによるランクは毎月リセットされるため、取引額のばらつきが大きいともらえるキャッシュバックにも差が出やすいのは覚えておいてください。

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバック3.ジャックポット

ハイローオーストラリアにはジャックポットというシステムがあり、こちらは取引するだけで抽選に応募できます。そして運良く当選した場合は最大で50万円ものキャッシュバックが付与され、しばらくは余裕を持ってエントリーができるでしょう。

なお、ジャックポットの当選率は先ほど説明したランクが関係しているため、『投資金額が大きいほど高額なキャッシュバックがもらえる』と表現できます。こちらはより運要素が強いのですが、毎月たくさん取引している人なら思わぬ幸運に巡り会えるかもしれません。

狙って入手するには難しいキャッシュバックですが、意識しておくと楽しみが増えるかもしれません。

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバック4.養分キャッシュバック(俗称)

ハイローオーストラリアでは謎のキャッシュバックがいくつかあると言われていますが、そのうちの一つが養分キャッシュバックです。

これはユーザーがつけた俗称でありハイローオーストラリアが公式に認めたボーナスではありませんが、実際に入手した人は意外と多いでしょう。

養分という言葉からイメージできるように、こちらは『ハイローオーストラリアでの損失が大きい人』に付与されるキャッシュバックとなっています。

どれくらい損をしたらもらえるかは明確ではないものの、10万円ほどもらった人もいるでしょう。

もちろん高額な養分キャッシュバックをもらうということはそれだけ損失も膨れ上がっている証拠ですから、こちらを受け取ったら慎重に取引してください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です